Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんこ
にゃんこカウンター
超function category
<< 全タイトルを表示 >>
introduce oneself
☆愉快な仲間たち★

蘭dys


 ★カイト 

25歳♀/スズ姫の相棒/
PCに強い



 ★K姫 

25歳♀/ぽっちゃり/
スズ姫のカノ/
完全な腐女子



 ☆赤い彗星 

30代♂/スズ姫のカレ/
外車大好き



 ☆ぼうや 

23歳♂/K姫のカレ(候補)
スズ姫のペット/
車改造大好き

褒めてくれます
ウザイほど・・・
流行りことば
@Now Loading...
powered by syany
link
ブロとも申請フォーム
うわさのダンジョン

スズ姫&カイトのブログ

スズ姫とカイト、それぞれの日常の出来事をアップしていきます。

--.--.-- -- --:--

2037.01.01 Thu 01:01
シャツ(白ハート) ~ ご紹介 ~ シャツ(白ハート)

スズ姫とカイトのブログへお越しいただきありがとうございます。

このブログは、
二人の・・・・大体はスズ姫の日常のくだらないことを書いていきます。
(たまにカイトも。) ねこ ねこ ねこ

スズ姫の意味不明な発言やイカレタ発言は、特に気にせずにスルーしてください。

ちょこちょこガンダムの名台詞やキャラ名が出てきますが、
  特に何の意味もございません。ただ、ガンダムを∞に好んでいるだけです。

ハートP ガンダム シャア専用ザク ザク ゲルググ ドム グフ ジム ねこ ハートP

こちらも参加しております。
シャア様とおそろいレッドぽちっ
      矢印!?



記事はこの下からになりま~す。
       やじるし


2010.03.08 Mon 15:20
大変長らく放置してしまいすみません

ワタクシ、とっても元気ですヨ~ 
生きておりますヨ 
特に、なにかあったわけでもなく、変わりなくいつも通りです~



でも、ブログを新しく作り直そうと思ってるんですよ~

作り直してもグチャグチャになるの間違いないが、茨城+料理+日記で書いて行こうと思います
いつになるか、わからないが(笑)

そのうちやりま(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


suzuHIME

2010.01.12 Tue 12:22
2009年12月29日

赤い彗星と秋葉原へ。


こんな日に、コスしている人なんて居なく私も家から普段着で出発。



パンク
ゴスロリ
アニメ系
バトロア制服
なら着たことあるが

いかにもなメイド服は着たこと無い私が…



コレ

猫メイド


猫メイドさん。現地でレンタルです。奉仕心、無です。
(赤い彗星の趣味ですシャアザクグー


この日は、人はまぁ居るけど
コスしてる人なんて居なく

チラシやティッシュを配ってるメイドさんくらい…


しかも、そんなメイドさんの前を通ると

手を引っ込まれ、
「お疲れ様ですねこ えっ



!
ねこ
お疲れ様です?
コレは偽者ですよ
猫メイド



1時間半この格好で秋葉原をうろつき、返却しました。


赤い彗星が言うには
何人か振り返って後ろをついてきていたそうです。
偽者ですよ。
ついてきてもメイド喫茶には着きませんよ?


秋葉原に行かれる方、ご注意ください。
こんなのより、メイド喫茶店員に見える偽者が居るかもしれません。



※もし偽者を見つけても、至近距離での2度見は、絶対にしてはいけません。
(メイド(偽者)もビックリしますねこ反射的に睨んでしまいました。ねこなんてメイドだねこ

ランキング黄緑

2010.01.08 Fri 10:52
マドハンド あけましておめでとうございます マドハンド

もう8日だがw


今年もガンバレ私。
というわけで、本年もよろしくお願い致しますグー


(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)


プーチン

仕事休み初日に赤い彗星と秋葉へ行き、買ってもらっちゃいましたwwwwww

うひょー
腕取れそうwww

見つめられると眼力がすごくて怖い…ねこ

抱き枕にして寝ていたら
夜中にプーチンの手が私の胸を触っていたらしい(セクハラ?)
しかも布団との間に隙間ができ、ものすごく寒そうにしていたらしい…


…プーチンさん、却下。

※自分より横幅があるものを抱っこして寝てはいけません!

正月前に風邪をひきました (つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵



その秋葉で、メイド着らされたので、次回UPしますシャアザクハートP
羞恥話も一緒に。

あ、初自分お披露目だ…
(顔は出しませんがねw)



ランキング水色

2009.12.17 Thu 11:15
だんだん、クリスマスが近づいてきましたねツリー


ケーキは注文したし

プレゼントは買ったし

予定は空けてあるし



よーし



今年も実家でクリスマス。

なんでやねんなんでやねんっ!!




毎年行事ごとに、プレゼント悩むんですよぉねこ


なんか作ったり包装したり、なんか人にプレゼントしたりするのって好きなんですアップロードファイル

父は、実用品がいいので… 
今回はユニクロセット(Tシャツ・モモヒキ・手袋)

母は、何でも喜ぶが…父より豪華じゃないと拗ねるので(子供かよ)
洋服2着。母が好きそうなものを探し回って別々に購入。

兄貴は、母が買っていたからいいや。



もちろん、赤い彗星にも用意してますよグー
今年は、こいつらを

うさびっちうさびっち

うさびっちうさびっち


わかる人にはわかるキャラですね

ウサビッチ   (ウサビッチ説明)

ヤバイ奴らですぜ ジオン軍


ランキング


おすすめ?



ボーカロイド
MusicPV


presented by Youtube音楽PV

新刊コミック
キタキタおやじ
魔方陣グルグルのキタキタおやじが?!
TETORIS?
正男
四川省

Copyright © スズ姫&カイトのブログ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

